百万灯無事終わったよー

本日は百万灯夏祭り本番でした。雨天中止も止むなしな降水確率70%のもとでのピーカン!

終わった直後の大講堂でのミーティング中にバケツをひっくり返したほどの大雨。持ってますねぇ。

演奏はというと、照りつける様な日差しではなかった分、普通の屋外ステージの演奏クォリティで披露できたと思います。

お客様も目の前だけで100人超で、トータル500人くらいの方には聞いて頂けたのではないでしょうか。毎年毎年よい経験をさせていただいて実行委員会の方々には本当に感謝感謝です。

お客様の入りもそうなのですが、ああいった譜面を覗かれちゃうくらいの距離感での演奏ができるのは今のところ定期的に演奏している行事としては百万灯だけ。コンサートホールの演奏とは違って、演奏に対してダイレクトにお客様の表情が見られるのはいいですよね。川越万歳!

余談ですが、今年は9月の発表会のチケットが間に合ったので演奏の合間に配ってみました。予想以上の反響でビックリ。来年はもっと用意しなくちゃ。

そんなわけで楽しい酒宴を終えて今に至る訳ですが、メンバーの皆さん、見に来てくれた皆さん、川越百万灯夏祭りに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

来年もまた川越で!

演奏リスト
■第一部
宇宙戦艦ヤマト
JIN-仁- Main Title
演歌メドレー(北国の春・北酒場・川の流れのように)
■式典
ファンファーレ(開会宣言)
Bitter Sweet Samba
ファンファーレ(テープカット)
■第二部
ジャパニーズ・グラフィティXVI 坂本冬美メドレー(あばれ太鼓〜また君に恋してる〜夜桜お七)
フィンガー5メドレー(恋のダイヤル6700★個人授業★学園天国)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>