Amuse Wind Orchestra 第16回定期演奏会

定期演奏会が終わってアッと言う間に一週間が過ぎてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

若干名から要望があったので、この日について少し書いてみたいと思います。まぁ、要望なくても書いておかにゃならんですよね。

まず第一に、演奏内容は申し分なかったと思います。贔屓目に見ても、アンケートが絶賛の嵐だったことがそれを証明しているでしょう。そうなるとアンケートにも不満が挙がっている集客状態について。

「こんなに良い演奏会をしているのに勿体無い」

と多くのお客様から感想をいただいています。非常に嬉しいと共にもったいない。美味しいご飯を食べて、「あぁ、あの人も来ていたらよかったのになぁ」という感情に似た気持ちを我々の演奏会で感じていただけたことは、大変嬉しいことです。

音楽監督からも常に言われていることですが、集客方法を根本から見直して、沢山の人に知って、触れてもらえるように、次回から集客に力を入れられるよう策を練って行きたいです。

さて、代表臭い話はさておき、本番ですが、いや〜色々ありました。

まず、MUSEのトイレで着替えを始めたら、

黒靴がない!

しかも片方…。

笑の神は何故ここでお力を発揮なされるのか…。自宅から最寄り駅までの間をダッシュした時に二つ折りにした紳士服の間に仕込んでおいた黒靴ちゃんが滑落したようです。帰り道でも確認しましたが、北沢は発見されず…。

家には今でも秋子ゆかりがひとり兄の帰りを待っていますが、きっとみつからないでしょう。

20120307-211333.jpg←秋子

次の休みにでもABCマート行ってきます…。

てなわけで、黒靴は失いましたが、得るものが多い演奏会でした。なんだかんだで本番を無事に終えられたのは、演奏会に乗ってくれたメンバー、エキストラの皆さん、寺島先生、裏方を手伝ってくれた川越市吹奏楽団の皆さん(いつもありがとうございます!)、東京国際大学の現役学生、そして参列いただいたすべてのお客様のお陰です。本当にありがとうございました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

来年も素晴らしい演奏会になるよう、メンバー全員一致団結して精進してまいります。応援よろしくお願い致します。

P.S. えっ、結局、黒靴どうしたのかって?受付で青いスニーカーを履いて一生懸命アンケート回収していた子がいませんでしたか?

…K也、ごめんなさい!(笑)

Amuse Wind Orchestra 第16回定期演奏会」への2件のフィードバック

  1. Naoki Iizuka 投稿作成者

    ちょwww
    個人的すぐるwww
    てかやっと返信の仕方がわかったwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>