第19回定期演奏会を終えて

先日、当楽団の第19回定期演奏会を無事に終えることができました。
大変たくさんの方にご来場いただき、温かい拍手、心のこもったメッセージを
いただけましたこと、団員一同心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回の演奏会は「日本の歌」をテーマとしておりました。
お聴きくださった皆様それぞれの強く深い思い入れのある
曲ばかりであったかと思います。演奏しているメンバーたちも、
舞台上でその思いを肌で感じていたようです。
私たちにとっても大変心に残る演奏会になりました。

当楽団の定期演奏会では毎回邦人作品を取り上げておりますが、
より多くの方が日本の作曲家の曲にふれる機会となれますよう、
これからも日々練習に励んでまいります。

記録: 田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>